無責任なワキガ広告にダマされるな!

Pocket
LINEで送る

こんにちは。、こも子です。
ワキガ歴〇〇年(胸を張って言うな!)(;^ω^A
ワキガケアに関しては私の右に出る人はいないと自負してます。

ワキガ予防の公告が巷に溢れすぎてるけど皆さんはケアはどのようにしていますか?

ワキガ公告に騙された!

なんて経験はありませんか?私はたくさんあります。
私もあれこれ試行錯誤してきました。
今では自分にあった治し方がわかりインチキ広告に騙されて無駄なお金を使うことは無くなりました。

wakiga-komoko_q001

app-miscellaneous-iconワキガ公告の種類

私の若い頃ならこういった種類の情報は雑誌の広告に頼ったりとか、もしくはハンズ、ロフト、プラザなどのバラエティショップの店頭で商品を実際に見て見極めるといった感じでした。

今は「ワキガ」と入力するとSNS、NET通販、新聞、雑誌様々な情報が手に入ります。ですが、
それらの中で本当に実際使った人が書かれている口コミなのか、広告まがいの口コミなのかの判断が難しいですよね。

真剣に読んでいると、途中で「あれ?これってもしかして広告?」
などとがっかりすることもありますし、もしくは最後まで気づかずに購入して失敗したということもありました。

wakiga-komoko_q0033

app-miscellaneous-icon良いワキガ公告の見極め方

ワキガ治療と検索して色々と読んでいくと、いきなり限られた商品をいいよいいよって進める感じのものは一方的に感じます。

ビジネス臭がしてきますよね。
私が実際やってみて周りから評判良いワキガ治療法を口コミ致します。

食べるもので匂いが変わってくることがありますので、バランスの良い食事を心がけることは基本です。
喫煙者の方には耳が痛いのですが、煙草は体臭を強めてしまうことがあります。

できたら禁煙をおすすめします。着用する衣服は自然素材を選びましょう。

天然素材の服は匂いを抑えてくれるそうです。精神的にリラックスできる環境を作りましょう。ストレスはワキガと密接な関係があるそうです。

wakiga-komoko_q0023

ストレスをためない生活を心がけましょう。
最後に汗をかいたら脇の汗をこまめに拭くことも大切です。汗の中の成分と細菌との反応で臭いが作られます。

これらを心がけてワキガ予防をしましょう。これだけでもだいぶ効果が実感できます。

app-miscellaneous-iconワキガ手術のリスク

ワキガ手術とはワキの汗腺を取り除く手術です。
手術後は汗腺が無いわけですから、結果的にワキの汗は
少なくなり、原因である汗が出ない為に臭いが軽減されます。

一方で、代替性発汗という副作用を発症することが考えられます。
こちらをわかりやすく説明しますと、これまでワキから出ていた汗が行き場を失って、他の部位から出てしまうという現象です。

ワキガの手術治療後に手や足など汗が極端に増えてしまって、そちらが今後は悩みになるといった支障をきたすこともあります。

wakiga-komoko_q0034

このようにワキガの手術の術後には様々なリスクが存在します。

app-miscellaneous-icon通販のワキガ専用デオドラントはなぜレベルが高いのか?

色々な観点から手術では無く、先ほどあげました予防対策と予防用の商品を選んでワキガ対策をしています。
商品は結果的にはNET通販で購入してます。

姉妹がいるので昔から臭い時は「ワキ臭いよ」と正直に言われることもありましたが、いまでは「治ったんじゃない?」と言われるくらいまでなりました。

治ってはいないんだけど努力してるんだよって言ったら感心されました。
姉妹なのに、臭いには個人差があるんですよね(゚ー゚*?)
普段ワキガとは無縁の妹が妊娠したときに突然ワキガになったので色々聞かれ、アドバイスをしました。

女性の身体は本当に繊細だなとつくづく思いました。
私が通販で買ったのは評判が良かった「クリアネオ」という商品です。
「ワキガ通販」とググるとすぐに出てくるくらい有名です。

akane-newcle_008

商品も気に入ってますし、フリーダイヤルがあって本当に詳しい方がアドバイスをしてくれるのも魅力ですし、効果的な使い方などびっしり書いていてレベルが高いです。

無責任なワキガ広告にダマされるな!/まとめ>

私は適切なワキガ対策と、購入して2年半以上たつクリアネオでワキガをうまくケアできてます。

こちらの塗り方で大事な事は商品のサイトで詳しく書かれてますが、清潔な肌に適切な塗布をすることです。
ワキだけでなく、気になる足の臭いにも効果があります。

私の実践しているワキガ対策いかがでしたでしょうか?

臭いが気になって自信が持てないとかすごくわかります。
私がそうでしたから。今では本当に自信をもって人前で腕をふれますし、電車のつり革をもてます。

是非参考になさってくださいね。

mailenvelope-hearts-bluered-icon star-icon「クリアネオ」の公式サイトはこちら

「ためになる!ワキガ日記」シリーズはこちらから
isamne_01

 

Pocket
LINEで送る

カテゴリー

ためになる!ワキガ日記

  • 「子供のワキガ」いくつからなる?治るの?

    みなさんは子供のワキガについて考えたことはありますか。 一般的には両親のどちらかがワキガの場合、その体質が遺伝する可能性は50% 両親ともにワキガの場合は80% と言った高い確率で子供ワキガが発症すると言われています。 […]

  • あなたの知らないワキガの世界

    小学生の時に、同性の友達に臭いを指摘されたことから私の数奇なワキガの物語は始まりました。 ワキガの存在すら知らなかった私は母に相談、デオドラント製品を用意しもらいその日から使用を始めたのです。 そもそも、ワキガというのは […]

  • そうだ!エッセンシャルオイルで消臭しよう♪

    汗をこまめに拭き取ったり、肌着をこまめに選択したりと、ワキガ対策で行うケアには面倒くさいことがたくさんありますよね。 厄介なワキガですが、ハーブを精製して作ったエッセンシャルオイルの中にはワキガに対して効果的なものがあり […]

  • わきがのブルース

    女性にとっては重度のワキガは、まるでブルースの歌詞のように憂鬱なもの。 小さいころからワキガに悩まされていた私にも、いろいろな経験がある。 でも、悲観してばかりいると自分の大切なものを見失うことを知ってほしい。 目次1 […]

  • わきがクリーム対策と方法

    わきがケア頑張ってますか! ところで、ワキガ対策クリームといっても様々ですよね。 薬用の効き目で勝負のわきがクリームや、ワキガ対策ジェル、ロールオンタイプなど沢山の種類があります。 一般量販店で購入できるもの以外に通販で […]

  • わきがセール開催中!

    肌寒くなる季節であっても、暖房設備のしっかりしている最近では、人ごみや街中へ行くとじんわり汗が。 ワキガ対策は季節を問わずケアが必要です。 巷で聞かれる「手軽にできるワキガ対策を考えてみようセール」です! 目次1 ミョウ […]

  • ワキガだよおっかさん

    俺がワキガに気づいたのはいつごろだっただろう。 物心ついたときから、周囲を困らせていた。まさか自分のことだとは思わなかった。。 親切な人から臭ってることを聞いたときの衝撃は忘れられない。 周囲の冷たい視線が俺のハートを突 […]

コメントは受け付けていません。