ワキガの恐怖から脱出する方法

Pocket
LINEで送る

こんにちは、こも子です。私は体質のことでずっと悩んでいました。
その体質というのがワキガです。たぶん多くの人がワキガに悩まされているんではないでしょうか。

忘れたいのに片時も忘れられないというのがワキガの怖さです。
そんな怖い思いをしている方にアドバイスをしたくこのブログを書かせていただきました。
woman_wakiga_xm01

ワキガの恐怖

ワキガの恐怖は周りにニオイというものが伝わってしまうという点です。
自分だけが嫌な思いをするなら我慢することで何とかなることが多いでしょう。
しかし、ワキガは周りの人までを不快にさせてしまうのです(ノ◇≦。)
残念ながらこれは事実のようです(今までの経験上)

そして私はずっと忘れたいと思っていたのですがこんな考えが頭をよぎりました。

「噂されているんじゃないだろうか」

そう思うと怖いのです。そんなワキガの恐怖に怯えながらも私は暮らしていました。
今考えるともっと早く対処していればあんな辛い思いはしなくてよかったのにと後悔しています。

wakiga-uwasa

ですので、読者の方には正しいワキガ対処法を知って悩まなくていいことを知ってほしいです。今からでも遅くありません。
私がつまずきながら何度も遠回りをしてたどり着いたワキガケア。
15年分の無駄の経験値を活かし、一進一退の悲しみも封印すべく伝授いたします!

ワキガのストレス

まずワキガの原因はアポクリ腺から出る汗にあります。
この汗は普通は無臭なのですが、肌の常在菌によって悪臭を発生させます。

wakiga-care_k01
この嫌なニオイを強くする原因はストレスの有無が大きく左右するとされています。

>>ワキガの原因/なぜ臭うの?

「周りを不快にさせていないか…噂されていないか」

とワキガに悩めば悩むほどストレスが募っていきます。
これは最悪なケースですよね~。

ワキガによってストレスを感じ、汗の分泌量が増えさらに症状が悪化し、また気にしてしまう

この悪循環をしているうちに自分自身もノイローゼや精神的疲労をしてしまいます。
こうならないためにも適切なケアを施す必要があるのです。

 

 

ワキガのストレス解消法

ワキガのストレスから解放されるためにはまず、ワキガを気にしないようにするということが必要になってくると思います。
精神的開放ですね。当たり前の話のように思えますが、ここは重要なポイントです。

これは決して放置していいというわけではありませんヨ。
ワキガが他人を不快にしてしまっているという考えを改める・変えてみましょう、ということです。

自分は気にして嗅いでしまうからニオイを感じてしまうんだ。まずは、他人は特に気にしなければ気づかない。
くらいの気持ちでいいと思います。

しかし、その自信を持つためには根拠しかるべき理由が必要不可欠ですよね。
それは確実で有効なワキガの治し方を知っておくことです。
治し方を知って適切なケアを続けていくだけで治るという自信を持つことが大事です。

app-clean-icon手術をしなければ治らない、という誤った知識で自分を追い込むことのないようにしてください。

>>ちょっと待って!そのワキガ手術①

ワキガの恐怖から大脱走!

私がワキガからの大脱走をした方法を紹介したいと思います。
あくまで治し方の一つとして参考にしていただけると嬉しいです。

まずつ目に生活習慣を改善です。
生活習慣を見直すことによってストレスを減らしたり、ニオイの原因の1つである脂質の多い食生活を改善することができます。

wakiga-care_escape_02

また、ニオイの解消法としては市販のケアクリームよりNET通販のワキガ専用クリームの方が圧倒的に良いです。
クリームでのこまめなケアは比較的手軽にニオイを防ぐことができます。

このように日々の生活からこまめなケアをしていくことにより、手術などは不要でワキガを改善することができます。

newcleaneo_004

ワキガの恐怖から脱出する方法/まとめ

最後に、

app-clean-iconワキガを治すための一番の治療法は日々の心がけです。

生活習慣の改善や、こまめなケアなどすぐに結果が出るものは少ないですが、続けていけば確実に症状は改善されていきます。

速攻でニオイを消臭したいならクリアネオがおススメです。
私が2年半も使用しているのにはワケがあります。
詳細は当サイトのリンクを見てみてください^^

最近ではケアクリームもシンプルでおしゃれなパッケージの物などがたくさん発売されているので、一見してワキガ用のクリームとはわかりずらいです。

ですので、仕事場にもっていくのが不安な方も安心して持っていけると思います。
このブログで少しでもワキガに苦しむ人が減ってくれることを願っています。

IMG_0118

mailenvelope-hearts-bluered-icon star-icon「クリアネオ」の公式サイトはこちら

 

<<関連記事>>

「ためになる!ワキガ日記」シリーズはこちらから
isamne_01

わきが遺伝子なんて気にするな!

わきがは遺伝します。残念ながらワキガ強の私も確かに父親がわきがでした。
続きはこちら

ワキガは遺伝子検査で予防できるの?

最近よく聞く「遺伝子検査」ってフレーズ。
あなたはご存知でしたか?これってワキガのケアなり、予防にいかせないかしらニコッきちょっと調べてみました。続きはこちら


<レビュー 一覧>

ホーム
cleo024

NEW!クリアネオの容量・
容器がパワーアップ!これはイイネ♪
creaneo_new0001

クリアネオを購入しました!

cleo014_a

クリアネオの使用感(動画あり)

cleo029

クリアネオの安全性など

cleo013_b

クリアネオの口コミ・評判は?

cleo019

クリアネオは効かない、効果ない?

cleo_z11

クリアネオを損せず購入する方法とは?

cleo015

「クリアネオ」ボディソープで消臭強化!試してみました

cleaneo_soap013

【クリアネオ】ボディソープ検証動画

cleaneo-youyube001

【クリアネオ】”すそわきが”にも効果はある?

newcleaneo_015

お子様にもクリアネオOKよ!

cleaneo-child001

ちょっと待って!そのワキガ手術①
「ワキガ手術を受けるか悩んでるあなたへ」

komoko_cleaneo001

ちょっとまった!そのワキガ手術②
「消臭デオドラントを試しましたか?」

komoko_cleaneo002


姉妹サイト「ワキガでごめんなさいネ。。」からの有力ワキガケア情報

 

ウソのような本当のハナシ6人のワキガ女子の起死回生物語
akane_music007.jpg

 

あなたの知りたい人気の「クリアネオ」と「ノアンデ」が一発検索!

すぐに調べられるマップを開設しました!

疑問、質問、Q&A、あなたのお悩み一発解決!
ノアンデとクリアネオの違いも詳しく解説。
akane-blog_newwakiga005.png

 

<ブログリニューアルのお知らせ>新しい記事はこちらからどうぞ
akane-blog_newwakiga006.jpg

 

akane-wakiga_map0077.jpg

 

 

損せず購入するなら
クリアネオ公式ショップはこちらから★★

 

 

Pocket
LINEで送る

カテゴリー

ためになる!ワキガ日記

  • 「子供のワキガ」いくつからなる?治るの?

    みなさんは子供のワキガについて考えたことはありますか。 一般的には両親のどちらかがワキガの場合、その体質が遺伝する可能性は50% 両親ともにワキガの場合は80% と言った高い確率で子供ワキガが発症すると言われています。 […]

  • あなたの知らないワキガの世界

    小学生の時に、同性の友達に臭いを指摘されたことから私の数奇なワキガの物語は始まりました。 ワキガの存在すら知らなかった私は母に相談、デオドラント製品を用意しもらいその日から使用を始めたのです。 そもそも、ワキガというのは […]

  • そうだ!エッセンシャルオイルで消臭しよう♪

    汗をこまめに拭き取ったり、肌着をこまめに選択したりと、ワキガ対策で行うケアには面倒くさいことがたくさんありますよね。 厄介なワキガですが、ハーブを精製して作ったエッセンシャルオイルの中にはワキガに対して効果的なものがあり […]

  • わきがのブルース

    女性にとっては重度のワキガは、まるでブルースの歌詞のように憂鬱なもの。 小さいころからワキガに悩まされていた私にも、いろいろな経験がある。 でも、悲観してばかりいると自分の大切なものを見失うことを知ってほしい。 目次1 […]

  • わきがクリーム対策と方法

    わきがケア頑張ってますか! ところで、ワキガ対策クリームといっても様々ですよね。 薬用の効き目で勝負のわきがクリームや、ワキガ対策ジェル、ロールオンタイプなど沢山の種類があります。 一般量販店で購入できるもの以外に通販で […]

  • わきがセール開催中!

    肌寒くなる季節であっても、暖房設備のしっかりしている最近では、人ごみや街中へ行くとじんわり汗が。 ワキガ対策は季節を問わずケアが必要です。 巷で聞かれる「手軽にできるワキガ対策を考えてみようセール」です! 目次1 ミョウ […]

  • ワキガだよおっかさん

    俺がワキガに気づいたのはいつごろだっただろう。 物心ついたときから、周囲を困らせていた。まさか自分のことだとは思わなかった。。 親切な人から臭ってることを聞いたときの衝撃は忘れられない。 周囲の冷たい視線が俺のハートを突 […]

コメントは受け付けていません。